浅果さーん(*´∀`) 待たされ九兵衛にレビューありがとうございます♪ ダーク…ではないかな(笑) ルパンさんは頭もいいけど、九兵衛は月斬を守る以外、脳みそはまぐまぐでいっぱいだよ♪ ヤミー、可愛いよね(*´ω`*)こっちのがダーク 楽しかったなら良かった♪ また楽しいの書くね(*´艸`*)
6件
楽しいの待ってます♪ なぜに凛音☆さんの作品のロリは、みんな可愛いのか、ついでに検証するかも(笑) お疲れ様でした♪
5件
ひよちゃんも可愛かったよね(*´∀`) みんな、基本的に良い子だから♪かな? あ、よっぴーさん、出番です。 今回は海の家の総監督をしていただきます。 つまり、かけもち(笑)
4件
ひよちゃん可愛かった~♪(しみじみ) かけもちオーケーです(笑) 楽しみ♪ 今夜はもう寝ますけどね(笑) お休みなさい♪
3件
おやすみですー(*´∀`) 奥さんとお嬢さんたちは、ビーチで遊びます。働くのはよっぴーさんだけです。 夏休みのパパからのサービスなのでふ。
2件
まんまだ! と、思いきり突っ込んで寝ます(笑)
1件
ええやん(*´∀`) お嬢さんの夏休みの絵日記になるのだよ? 幸せやん てか、寝なさいって(笑) おやすー(*´∀`)

0/1000 文字