limeさーん(*^。^*) チャーコのまーちにれびゅ、ありがとうです~♪ まーちは、チャーコがいじけて家出するやつ。あぽでしょ?ww 本作もノンフィクがっつりっす。 月の土地、ホントに買ってもらったんだよ(●^o^●) そしてひづめのミスタッチも……いつも(笑) 今ね、新チャーコを書いてます。 タイトルが決まってないけど、みんなで海のリゾートにいくお話♪ きっとシリーズを読んで下さった方々にはニヤリとできる箇所がたくさんあると思います。 アツアツの……浜辺……(@_@;)←ピンチ! 公開の暁には、ぜひ覗きに来てください♪ カイとハチの真実も公開する予定です。 よろりんぷぎ~\(^o^
1件

0/1000 文字