マコさん、いつもありがとう。 わーっと書いたのはいいけど、自分で読み返すのもイヤな気分になり…… ためるのもしんどいし、難しい(×_×)
2件
私読みに行くの遅かったので詳しくはわからないけど、吐き出すことはいいことですよ! 確かに読み返すのもやな時ありますよね( oωo )チーン後で消したとしても吐き出しちゃってください! いつでも聞きますからね(*・ω・)ノ
1件
ありがと!マコさん。 イロイロあるのだけど、あまりに現実的なことは書けなくて 中途半端に愚痴ってみても、なんだか自分自身がイヤになってしまうばかりで…… でも皆さんが、いつでも聞くよって暖かいコメント下さったから すごく気持ちが軽くなって救われました~ 元気に頑張ります~(^ー^)ノ
1件

0/1000 文字