ちょっバカとアホの他に屑が悪化ってそれ残念どころの話じゃない!ギャァァァァァァ!! ウギャァァァァァァァァァ何かこっち来たぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
60件
誰が来たのやらwww(すっとぼけ
59件
~~~1時間後~~~ ぁぅぁぅぁぅ……………酷いメに遭った……… なんなんだあのシーツに穴開けて目だけ出したお化けモドキ…… しかも5人も6人もも……… ボコボコにした挙げ句にドギツイ怪談話を立て続けに5つもして行って……
58件
いや本当に何が来てんの!?・・・・もしかしたら屑勇者が捨てられたから怨念放ってそいつが具現化でもしたのかねwwww?
57件
君んトコの人でしょ!?「よくもあんなの捨てやがったな!?凸(`д´#)」って言ってたよ!?
56件
ん~・・・・知らんなァ~www 他に何か言ってた?wwww
55件
「よくも…よくも(血涙)!!アレのせいでアイツはぁぁぁぁぁ!!」ってボコボコにぃぃ(((゙◇゙)))ガタガタガタガタ
54件
心当たり・・・・ありすぎて分かんないような興味が無いから分かんないような・・・・その生き物?名前とか言ってない?
53件
全員声をハモらせてたせいで名前だけ分からなかったんだぁぁぁぁ!!うわぁぁぁぁぁぁん!!
52件
そっか・・・・まぁうちが生み出した何かなら謝らせて頂こう! ごめんなさいm(__)m・・・・そんなの生み出した覚えがないけどねwwww・・・・多分
51件
ピャァァァァァァまた来たぁぁぁぁぁ!! 「ボソボソボソ」 ぅぇ?……………受け入れたアイツもボコってやる?逃げてぇ!作者さん今すぐ逃げてぇ!?
50件

/6ページ

60件


0/1000 文字