おー。ドラクエミュージカルですか? いいなあいいなあ。楽しんできてください。
4件
ミュージカルなんだろか?(ФωФ)w 大阪城ホールでやってるのですよww なんとかTシャツとボールペンは買いたいですww
1件3件
テレビコマーシャルではミュージカルと宣伝していたようでした。 モンスターをどのように出すのか興味があります。 スライムは被り物でしょうか。 グッズ、どんどん買ってください。いいないいな。(しつこい) お気を付けて行ってらっしゃい。
2件
ありがとです(ФωФ) また明日報告しますねww いつもよか朝早いんで、お先おやすみなさい♪
1件1件
はい。楽しみにしていますね。 ゆっくり休んで早起きしてください。 お休みなさい。

0/1000 文字