大変でしたね(>_<)! 待っておりましたよ。 また改めてお手紙します。 もどかしい毎日かもしれませんが 今は休め!の時期かも。 ご自愛くださいね。
1件2件
はるのちゃん、ご無沙汰しております。 なんだか心配させてごめんね(T ^ T) ちょっと色々あったり。 暴飲暴飲で10キロ以上太って 今は少し落としたよ(o^^o) 家でもちょっとあってさ。 エブリスタ休んでます。 はるのちゃん、仕事どう? 体調、大丈夫? あ、私に言われたくないか(笑) 心配してくれてありがとうね(o^^o)
1件1件
久世チャン。 言われたくないとか あるわけないよ! ありがとう♪ 私は一回落ちましたけど 何とか……。 多分久世チャンも似てると思うんだけど つい頑張っちゃうし 必死になってるから 何となくやりきれちゃう。 頼りにしていた次長さんが異動になるから不安だけど。 やれるだけやってみるよ。 なかなかここは進んでないよ(^_^;) おうち大丈夫かい? 体重落とすの大変だよね。 落ち着いてきて良かった。 お互い無理をしすぎないようにしようね
1件

0/1000 文字