みかん様 チョコレイトラブ完結にあたり、コメントをお寄せ頂きありがとうございました。 途中相当にモヤモヤされていたかと思いますが、最後までお付き合い頂けましたこと本当に感謝のきもちでいっぱいです。 他所で連載していたときは圧倒的に田崎先生推しの方がほとんどで(笑)かなり然がかわいそうだったんですが、こちらではそれなりに、かなりイライラされながらも皆さま然を応援して下さっていたように感じます。 ありがたいやら申し訳ないやらでした。 最初に完結したときから数年経ち、今回初めて続き的なものを書きました。 思うようにドラマにならず…これこそ本当に蛇足・駄文というにふさわしいものになりましたが、お暇

0/1000 文字