家族の協力は得られそう? 洗濯取り込むとかさ してもらうとかなり楽よね~ 2年前の落ちた頃と同じような家事を やろうとしちゃダメよん~(*^ー^)ノ♪
3件
家事はね~、元々そんなにしてなかったの(´>∀<`)ゝ 朝ごはんと弁当作りとゴミ収集はパパ任せだから。 息子達には風呂洗いとごはん炊きをしてもらうかな? キャパが減ってるよーってアピールは欠かさずしなきゃ、って心掛けてます ( ̄▽+ ̄*)
2件
虹様、元気な「振り」ややらせるのが 面倒だから自分が動いちゃうは やめておきね あと、オカンはこんな仕事やって みたかったのって姿勢を見せることも 教えかなと思いますよ
1件
そうね! 元気なふりが1番体に悪いヽ(*^^*)ノ 家事は分担。

0/1000 文字