読んだよー!! 黄瀬くんみたいな口調の子、好きだわw 栞はさんだから、暇な時に読むわ~スターも投げとく!
15件
ありがとう!!☆⌒(*^∇゜)v 栞とスターありがとう!!(*^▽^)/★*☆♪ 確かに黄瀬みないな口調の子は俺も好きだわww
14件
いえいえー! あと関西弁とか方言大好きw(但し二次元に限る)
13件
確かに関西弁と方言の子は可愛いしカッコいいww(但し二次元)三次元も良いけど…
12件
だよねーー!!ヤバいよねっ! 三次元だったら声優さんとテレビ番組に出てる人と友達しか好きになれない。 好きな人とかいないー!レイちゃんは?
11件
確かに関西弁と方言は二次元全部と2.5次元の人と友達以外受け付けないww 好きな人いる……(*/ω\*)二次元には敵わないけどww
10件
まぁ、関西弁と方言だけじゃなくて。全部に言えることだがw マジかー!頑張ってねw敵わないんかーーい!笑
9件
確かにww マジだ(`・ω・´)キリッまぁあっちは中学生は恋愛は要らない!!って言ってるから無理ww しかも俺ブスだしww 二次元に敵う人なんてこの世にいないよwwいたら会ってみたいww
8件
えー。レイちゃん今何年生だっけ? 高校になったらいけるかもよ!同じ高校行くとか! いやいや、自分のこと乏しちゃだめだよ! だねw二次元最高!だけどたまに三次元の世界に浸りたくなるときとかない?
7件
俺今中2! 同じ高校か…あいつと同じ高校に行くとしたら一日6時間勉強しなきゃ行けないかもwwまあ行きたいけど…一様第一志望高校ww いやいやマジで俺ブスだしww目腐るもん俺見たらww 本当に二次元最高ww確かにたまに浸りたくなるかもww
6件
中二かぁー 好きな人頭いいのね!羨ましいぞw ほんと、今のうちに勉強しときな!私さ、勉強あまりやらなくて後悔してるからw もー、そんなこと言わないのー!笑 だよねっ!
5件

/3ページ

22件


0/1000 文字