おー。ミュージカルですよね?詳しくはわかりませんが。 あの世界もロックと同じで、一度足を踏み入れたら虜になってしまうそうじゃないですか。 ドキドキです。
9件
お早いお返事ありがとww 一緒に行ったコが春馬ファンなのよww 私は全曲シンディ・ローパーにぐっときましたww
1件8件
三浦春馬くんですね。 シンディ・ローパーの曲ですか。あの人はパワフルでかわいいですね。いくつになってもかわいい声です。
7件
そーです(ФωФ) 久々にソニンちゃんも観ましたよww 思った以上に、皆さん歌唱力があり見ごたえありましたww
1件6件
ソニンさんは歌唱力ありますよね。やはり胸の厚みですかね。
4件
ミュージカルシンガーって、大変な努力がいりますよね。 体力勝負なところもありますし。素晴らしいです。
ここは胸の厚みにつっこむべきでしょうかww ベタ落ち必須なんでスルーさせて頂きマッスルww
1件3件
えっと?骨格の問題ですけど?(≧∇≦)
2件
なーる骨格かぁ(ФωФ) 為になりまするwww ところで、台風びゅんびゅんしてますか? お気をつけて下さいね
1件1件
そうそう。骨格です。 さっきまで雨がひどかったですが、今は小康状態です。(と言うのかな) ニュースを見ると台風は通過して栃木県へと行ったようですが。

0/1000 文字