にょこさん! こんばんはー(*´ω`*) るーです。(*´ω`*) 台風大丈夫? 自然災害。 怖いね(゜m゜;) にょこさん!気をつけてお過ごし下さいね。 早く台風が去ります事を願ってます。 いつも為になるありがたい言葉をありがとう。 にょこさんの詩を読むのは、私の心のオアシスだから、短い言葉の中でも心に響くしその意味を見つめる良い機会にもなります。(*´ω`*) いつも私が迷ってると、にょこさんが、見つめる機会をくれるのできっとにょこさんが私のアドバイザーなんだと思う。 縁があるから、この形で出会えたんだね。 ありがとう!(///∇///)
6件
るーさん こんばんは(^_^) 台風の心配ありがとう。 うちの方は、多少の雨風はありましたが、大したこともなく過ごせました。暑さには少々参りましたが(笑) 私にとって、るーさんの言葉が原動力です。 るーさんが私に、自信をくれるのですよ。 いつもいつも 本当にありがとう(^_^)
5件
こうやって、広い空の下。(*´ω`*) 誰もが何かしら感じて想い。。。。 辛い時に、ただ此処に来て生きている言葉を読んだだけで相手に勇気や希望や前に進んで歩く為の背中を押してくれる言葉に感銘を受けて、おお!そうじゃった!(///∇///)私の想いの答えは、この人が教えて下さった! そんな存在がにょこさん!なんだよ。(*´ω`*) 御互いが原動力とかビタミン剤とかエッセンスとかそれらは小さい微力な力かも知れんけど誰かの役にたってる。(*≧∀≦*) それと、にょこさんの短い言葉の中にはちゃんと明確に伝わる意味がある詩だと思うよ。 初めて読んだ時に、私感動したもん。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
4件
るーさん ありがとう。 本当にありがとう。 ありがとうを超える ありがとうを伝える言葉がわかりません。 私の言葉を 必要としてくれてありがとう(^_^)
3件
(*´ω`*)この御縁には意味があるのです。 私だってありがとう!(///∇///) 私も悩んでいた時に助けて貰ったよ。 行動で助ける事も助ける内に入るけど。 私が感銘したのは、にょこさんの言葉1つでこんなに気持ちが晴れる自分。言葉で語りかけられるのとはまた、違った意味で、読むのはグワッーと入ってくるのです。 分かる?(笑) だから、レビューに書いたそのまま。短いレビューだけどもそれを読んだ人に実感してほしいと思った。 自分に正直な人が私は、大好きなのです。 それと。。。。 私にないものを持ってる人を尊敬しとる。 まぁ気持ち分かってくれ(笑)(≧▽≦)
2件
わかります。 言葉の一つ。言霊と言う重み。 音楽に込められた歌詞、人を問う詩。相対するたった一言、日々の言葉の数々。その中の何かに、人は何かしら動かされる。 言葉の力ですね。 るーさんのメッセージは 私の力です。 るーさん いつもありがとう(^_^)
1件
(*´ω`*)だいぶん、涼しくなったの。 にょこさんも風邪とか、夏バテとか、気をつけての。台風のでっかいの来て大変な被害をもたらしとるが、にょこさんとこらも大丈夫だったかの。 こちらは穏やかな日々で、こうしとる今も困っとる人々がおられる事に胸が痛い思いじゃ。。。。(。>д<) 感謝せねばならんの。。。。(。>д<) また、寄らせて貰うけん、達者でなぁ~(///∇///)

0/1000 文字