いえいえ、こちらこそです! レビューとっても嬉しいです♪ 私も他の作品も読んだら、レビューさせていただきますね(*^^*)
4件
天音さんこんにちは☆ 「つぼみが花咲く時」のレビュー、ようやく書けました(^^; ゆっくりと読み返して書いたので遅くなりましたが、拙い感想でスイマセン(;´∀`) 続き楽しみにしています♪
3件
こんにちは♪ とても素敵なレビューありがとうございます(*^^*) とても励みになります(=´∀`)人(´∀`=) 私も神無月さんの作品レビューさせていただきますね(*^^*)
1件
今日から学校が始まったのですが、外暑いですね^^; 熱中症などにはお互い気を付けないとです
1件1件
天音さん☆ お勤めご苦労様です(笑) 台風が過ぎて少し涼しくなってきましたけど、日中はまだ暑いですね(^^; ぜひぜひお気軽にレビュー書いてくださいね(^^) 他のクリエさんにレビュー書くのも良い練習になると先輩クリエさんから教わりました♪ 自分を練習台に使ってください(笑) そういえば、天音さんのペンネの読み方って…… 「あまねかなで」さんなのかな? そんなことを今日1日悩んでた暇人です(笑)
1件

0/1000 文字