あの二人は、面白いと思ったら余計なことをたくさんしますwwwまさに愉快犯www
6件
ミラ様は良いの、医者として優秀だから地域に貢献してるし。ピー&爺ぃ‼は駄目だから❗大迷惑だから❗城から出るなヽ(`Д´)ノ
5件
そう、あの二人が貢献しているとは思えないwww
4件
ピーは、残念&不憫&馬鹿に拍車が掛かり…爺ぃは、色々厄介だし❗何より‼まりちゃんに求婚何て💢許せないヽ(`Д´)ノ2人共々、何度「塵になれぇぇぇ💢」と思ったか😢
3件
ジジイ、本編の居酒屋3には出てませんが、故郷で虎視眈々とまりちゃん狙ってますよ、ホントに(笑) 100年くらい平気で待っちゃうからwww
2件
まりちゃんは渡さん‼
1件
私も渡す気はないですな、今のところ←え

0/1000 文字