あ、それ、予告で見ましたよ!悪役が主役なんですよね。 うーん。歯科医院は時間がかかりますねえ。 歯の矯正にもう1年8ヶ月通っていますが、まだまだかかりそうです。
22件
私はただの治療なんですが、矯正は時間かかりますよねー(ФωФ) サントラは、クイーン入ってる時点で買いでしたww
1件21件
治療も歯医者さんによっては引っ張りますよねー。(という偏見) クイーンですか!買わねば!教えてくださりありがとうございます。
20件
ボヘミアンラプソディー(ФωФ)名曲 後、エミネムとかが書き下ろしてるw あーーしかし、週末までおあずけ↓ ちょこっとスマホで試聴の日々ですのww
1件19件
エミネムもですか。それは豪華ですねえ。 しかしスマホで聴けるとはいい時代になったものですねえ。あはは。年寄りくさいです。
18件
いやいや(ФωФ) 全然大丈夫でしょうww 今月の映画予定は、後、鷹の爪だけになりましたwktk
1件17件
お芝居や映画と大忙しですね。 映画も、見始めると続けて行きたくなりますね。不思議。
16件
やはり家で観るのとは全然違いますからねーww 映画館好き(ФωФ)ですww
1件15件
なぜかDVDだと寝ちゃうんですよね。映画館だと大丈夫です。
14件
わかりますわかりますww 映画館の椅子も結構いいですしねーww ま。一番は音響とCMが、ないとこかなww
1件13件
CM、重要ですね。一気に見られますし。 でもねー。スターウォーズの決戦のシーンで、前の日が遅かったもんですから、 寝ました。あの大音量の中で。(笑)
12件

/3ページ

22件


0/1000 文字