(;´Д`)良かったぁ見つかって テレビでね7才の女児が行方不明って見たばっかりだったから いゃいゃ、子どもが迷子になって 親の不安さは分かるよ!! マジでパニクるし怖いし泣きそうになるし分かる!分かる!! でもホントに見つかって良かった (´;ω;`)ブワッ 親の注意とか言われるけど いなくなるのって本当に一瞬だもんね 本人は迷子って思ってなくて遊んでたんだろうけど... 将来大物になるよ(笑) 今が1番大変な時期だと思うけど きっと笑い話や楽になるときが来るからね それまで頑張って!! ホント、見つかって良かった ε-(´∀`*)ホッ
2件
ホントに心配しました。 お店の人には、「にこにこ他のお友だちと遊んでました」と言われて そりゃ、回りのひとも迷子とも思わず、近くでご飯食べてるのかな?くらいな感じだったみたいです。 怖かったし、連れ去られたらって、考えたら怖くて、、、 ノジ姉さんに甘えたくなりました
1件
分かる!分かるよ!! 何ともなかったから こうやってコメントできるんだし きっと何年かしたら笑い話になるよ うんうん いつでも伝言大丈夫だからー!! 今日はゆっくり休んで (*゚∀゚*)家族団らんを味わってね (*´・ω・)ノシ

0/1000 文字