こんばんはです!! 大丈夫です、僕は16時まで眠りこけていました!! 近々テストだと言うのに!! そして、いやいや、あのサーミャちゃんのデレっぷりにはニヤニヤですよ……www ふと気がついたのですが、僕はどうやらキャラクターが、本人の居ない場所でデレるというのが好きなようですwww
8件
寝すぎなのですがwww いや、私も今日は寝すぎだと思いましたが、流石に16時は寝すぎかとwww 私も他人の前のデレ可愛いと思います……というより、さくらさんに言われて初めて可愛いなと思いましたwww そういうシチュ、考えたこともなかったですwww
7件
眠気には抗えないのが僕の脳のようで……未来が見たいや、治療関係以外の理由で、コールドスリープを受ける奴がいたとしたら、きっと僕ですwww そして解って貰えますかwww 他人の前でのデレ可愛いですよねwww 何デレといえば良いのでしょうかwww
6件
どれだけ惰眠を貪りたいのですかwww というか貪るではなく、平らげても尚、反芻しているレベル……これが睡眠マスターか……! 別にその他人に好意を寄せてる訳ではないですからね……ツンデレの亜種というのは分かりますが……
5件
反芻……つまり二度寝ですねwww ううん、ネーミングに困りますね……いや、まあ、多分かなりマイナーな萌えポイントな気もするので、名付けるほどでもないような気もしますがwww 
4件
別デレというか、外デレといいいますか…… 明確な定義は必要なさそうですねwww ではでは、すみません……本日はもうおやすみさせていただきます……! おやすみなさい!
3件
外デレ……これが一番しっくりくるような気がしますねwww さすがのネーミングセンスですwww そして、ではではお休みなさいです!! 良き夢を!! また明日!!!
2件
ただいまです! ようやく家の些事を済ませましたwww 一人暮らしでないにも関わらず、私の分担が多いのは悲劇ですwww とはいえようやく更新できそう……!
1件
お帰りなさいです!! 家事……ううむ、僕にはとんと縁のない言葉なのですが、恐らくは凄く大変なのでしょう……おつかれ様でした……!! そして、更新!! これはまたワクワクですねwww 僕もいい加減更新したほうがいいような気がしてきましたwww

0/1000 文字