……(°Д°)!!!!!! さ、朔良ちゃんんんんんん!?ノ)゚Д゚(ヽ 復活!?復活したの!? 久しぶりー。゚(゚´▽`゚)゚。
8件
遅くなりましたああぁぁっ(´・ω・`)! 復活、までは行かないが、とりま戻ってきてみたよー!! 久しぶりですー!
7件
おひさですwwwほんとごめん……まじでw 全然INしてないわー(´・ω・`) 兎にも角にもおかえり(*^^*) 最近は青い鳥のほうにちょいちょい出没なんだよねぇ つっても覗き見専門だがw がんばってコッチにもINするねー\(^o^)/
6件
めちゃ久しぶりwww なんだかんだ私も正社員面接受けるのやめてこのまま仕事やってるから、どちらかいうとお互いさまやなw ただいまーっ(*´∀`)えへへ まじか!(゜ロ゜) 私は久しくついったしてないよーw 好きなものが固まらない(・・;) モバスペでは執筆再会、地道にしてまっす
5件
面接って意外と面倒だからねぇ(;´Д`) まじだw青い鳥だとサクッと開けられるから仕事してても扱いやすい← たまーに呟いたり(´・ω・`) よければエブと同名で検索よろ( ー`дー´)キリッ モバスペは触ってないなー 他のサイトに手を出す時間がなくてw
4件
ほんまそれ、履歴書はかかなきゃだしめんどうくさいんよなw 時給あがったし今のパートでいいかなあって続けよるよ(´・ω・`) 本当は正社員がいいけど仕方ないけんぬー お!モバスペが神崎美世だからそれでやろうかなー 久しぶりについった→ 探してみるぜよ(*^▽^)/★*☆♪夕方中にでも♪いま仕事終わったねーん
3件
ん?検索してみたがどれが朧ちゃんかわかんないw
履歴書は面倒(´・ω・`) そして写真もねwww 時給上がるとやめるのもったいないよねー バイトのほうが正社員よりも楽な気がするし(;´Д`) ぜひぜひ♪ 見つけたらそっちの方が絡む頻度が多いかも←
1件
おはー(*´ω`*) 遅くなってごめん( ;∀;) うちもエブリスタはほぼ来ないし久しぶりに夏目友人帳も五期がはじまったしやろうかなあ(^_^)v それなんよねー、いま体調がひどいから落ち着いたらしようとはもうひとつバイト思いよる(´・ω・`) しかし朝寒い!(´д`|||) 季節の変わり目だから仕方ないが寒すぎてカーディガンひっぱりだしたよ→

0/1000 文字