ひすさん、素敵なレビューをいただき、ありがとうございました。 この頃、「自分の気持ちを伝えないという選択」について考えていたことを思い出しました。 こんな風に読み取っていただき、本当に嬉しいです。 とても得をした気分でいます。 キリ番特典、ありがとうございました。
1件4件
潤さん~♪ ドキドキしながら書きました。 喜んでいただけると嬉しいです。 またこれからもよろしくお願いします。
3件
ひすさん、ありがとうございました。 いつも思うけど、ほんとにレビューがお上手ですよね。お願いしたのは私だけど、やっぱり感心してしまいました。 私もまた、レビュー書いていただけるような作品を目指します~😃 これからも、よろしくお願いします!
1件2件
お恥ずかしいです。なかなか苦手なものですよぉ。 潤さんは優しいので、ドキドキしながらも書かせていただけて嬉しいです。 新しい作品も楽しみに待たせていただきますね。 切り番じゃなくてもレビュー頑張ります~(笑)
1件
いやいやいや、どうしたらこんなに書けるのだろう、といつも思います。 私なんか感激しても、それをうまく伝えられずいらいらします😅 キリ番また踏むべく頑張ります。 あれ?
1件

0/1000 文字