ほつねぇー!!!!!久しぶり;;;; ごめんね!!!最近過疎ってた( ̄▽ ̄;)
24件
おはよーって夜中だけど。 今ちょいと起きた、また寝るけど。 久々になちと会えた、( 〃▽〃)
23件
まじで久々ほつねぇだああああああー!!!!!(・゚д゚`≡・゚д゚`)むぎゅーーーーー←←←←←←
22件
むぎゅーーーーーーーーーーーー ちゅぅーーーー←えっ(笑) あっプロフの写真替えててごめんね。 焔椎真の大大大大大大大大好きな焔椎真にしちゃった(●´mn`) 最近なっかなか小説書けんよ。 妄想も出来ないくらい忙しい毎日を送ってますんよ。 でもでも、こないだ少しだけ書いたよ、色香は完結させちゃって今はその続きをシリーズ化にして【夕闇】ってタイトルで1作目のを書き途中だょ またなち☆に表紙頼むよ(笑) 忙しいかな(∋_∈)?(笑)
21件
わかる!!うちも最近妄想は出来てもそれを形にできない(笑) おっけ!時間見て書く^^ 下手でも許してね( ̄▽ ̄;) どんなのがいいかな???
20件
妄想をそのまま映像で見れたら 文章にもしやすいのに。 なかなかねぇ。 マジか。嬉しいな。 なんかまだ中身が無いから表紙浮かばないなぁ。 考えてみるね。
19件
そうそう!!! 自分の妄想を映像化したい...(笑) うん!それをもとに書いてみるからお願いね^^
18件
妄想は自由にできるからかなり際どいのが出来そうだけどさ。 焔椎真けっこうマニアックなのよウフッ(笑)ってね。 色香が猫抱いてる焔椎真だから 夕闇は暗めの場面で孤独そうな少年が胡座かいて足の間に猫置いて撫でてる見たいな…? 分かるかな? で画面下に夕闇って入れてもらえれば。
17件
あら奇遇ね(笑) うちもマニアックなのよ(笑) おっけ!!! なんとなくイメージできた!!! 気長に待ってね( ̄▽ ̄;)
16件
あら、 類は友を呼ぶって奴かしら。 分かった気短ゲッフンゲッフン気長に待ってるよ。(笑)
15件
似た者同士ねうふ(笑) よろしく(笑)待ってて
14件

/3ページ

23件


0/1000 文字