Chocoちゃーん! 完読ありがとう!ヾ(o´∀`o)ノ すっごく嬉しいよー! そうなの。 『溺愛しすぎてて何が悪い!』が、かなすずの裏テーマなのw← 歌鈴編もつらいのに読んでくれてありがと(´;ω;`) 明日の約束が出来ることの幸せ、はこの作品をたまたま見つけてくださった方の心にほんの少しでも残ればいいなと思ってる部分なので、そこにも触れてもらえて本当に嬉しいです。 素敵なレビュー、ありがとねー!(〃▽〃) 今、九州旅行中で、レビューしてくれたこと分かってたんだけど、なかなかレス出来なかったの。それもごめんね。 きみふたや、他の作品にもお星さま☆たくさんありがとう~(*´▽`*)
1件1件
慧ちゃんこそ忙しいのにレスありがとうー♪ やっと読みに行けたよー! タイマン介護旅行って大変そうだね( ̄▽ ̄;) 頑張れ慧ちゃん! 涼ちゃん大好きな奏人くんの心の声がたまらんかった(//∇//) そんな裏テーマがあったのね! バス停のシーンとかお前らホントに中学生かーッ!って突っ込みたくなったwww 歌鈴ちゃん編はなんだか色々思い出しちゃった( ̄▽ ̄;)← 最後のひととき、意識朦朧としてるのに伝えようとする力が凄かったなぁ……。 慧ちゃん辛いのに書いてくれてありがとう。 他の人の心にもうんと響いてるよ。
1件

0/1000 文字