こんにちは、瑞己梨さん。 いつも『今日イマR』には沢山のコメントなどで応援していただきましてありがとうございます。 えーっと、例の眼鏡女子の絵ですが、検討するもなにも、あれはもともと『アイ キャンディー』のイメージで描いたものなのです。もしも表紙に使っていただけるのならこちらとしては願ったり叶ったりの有難いお話です(笑) でも、色、まだ塗ってませんが(汗)
1件13件
うわっ!嬉しすぎる♪ だったらいいなと思ってたんですけど、自惚れた考えだよな……と思って、実はそこのペコメに眼鏡女子の事に関して書かなかったんです。 でも、このエッセイが完結するというのが近づいてくると、あの眼鏡女子のイラストがやっぱり凄く気になって、今市さんのイラストの素朴感の中にも可愛らしさのあるあの絵を私の作品に使えたら……とコメントを送ってみたわけですが。 私のをイメージして描いて頂いてたとは本当にありがとうございました。 それでは遠慮なく使用させて頂きます(^-^) 出来れば色付きの方がいいですけど……そこまでワガママは言えないというか(^_^;) 色塗りはもし時間に余裕
1件12件
『アイ キャンディー』を読んでイメージしたものの、表紙として使ってもらうことなんて考えてもなかったので、タイトル文字などが入れにくいかもですね(汗) あと、画像の加工の件ですが、他の方のことはわかりませんが、俺の絵に関してはご自由に加工してくださってかまいませんよ。瑞己梨さんが使いやすいように画像をトリミングするなどしていただいても全然問題ありません。 とりあえず色塗ってみます(汗)
1件11件
ありがとうございます!! 加工と言っても、大したことはできないんですけどね(^_^;)
1件10件
おはようございます。 大まかな希望さえ言っていただければ、こちらで画像加工もタイトル文字入れもしますよ? ただし、仕上がりは当然、イマイチなものになっちゃいますが(笑)
1件9件
こんにちは。 そうして貰えると、コレまた凄く嬉しいです! 希望かぁ…… 強いて言えば、彼女の髪の毛は黒色にして下さい。タイトル(カタカナ)は横書きにして貰えれば、入れる場所や色はおまかせします。 ってゆうので大丈夫です? 描いて貰っても、私の作品じゃあんまり宣伝効果にはならないと思うので申し訳ないですけどね(^_^;)
8件
了解です。 もともと、髪の色は黒をイメージしていましたけどね。 タイトルの書体はどんなものでもよいのてしょうか? とりあえず、描けた段階で連絡しますので確認してもらえると助かります。 できるだけ瑞己梨さんの作品のイメージを損なわないように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。
1件7件
はい、もう後は全ておまかせしますm(._.)m こちらこそ、よろしくお願いします!!
6件
こんばんは。 『イマイチだけど描いてみた』というタイトルの作品にて表紙第1案公開しました。 色、文字など変更が必要な箇所がありましたら遠慮なくおっしゃってください。
1件5件
おはようございます。 朝起きてすぐ見に行きました。 もう、仕事早すぎです(^_^;) やっぱり色が入るとまたいいですね。全体的に華やかで彼女が一段と可愛くなりました。眼鏡が赤っていうのが、またイイ! 申し分ないです!!ホントにありがとうございましたm(._.)m 早速使わせて頂きます(^-^)
4件
眼鏡は赤が正解でしたか? 黒にしようかとも思ったのですが、髪の色も黒なので地味になりすぎるかと赤を選択したのですが。 もう少し明るい色を使って塗ってもよかったかなーとも思いましたが、OKをいただけたようなのでホッとしました。 自分の描いた絵が自分以外の作品の表紙になっているのは今でもちょっと不思議な気分なのですが、依頼していただいてありがとうございました。 今度は大工王子も描かせてください──なんてね(笑) では、これからの更新も楽しみにしています。 本当にありがとうございました。
1件3件

/2ページ

13件


0/1000 文字