想像していたよりは楽しめましたwww なんと言いますか……そうですね……とりあえずけん玉が出来るようになりましたよww
14件
全く分からないwww 一体何をどう解釈しても、その結論には至らないのですがwww 間違いなくけん玉よりも重要なイベントがあった筈なのに……というか、けん玉ができるようになるって字面だけで大草原不可避なのですがwww
13件
いやはや、なんと言いますか……とりあえず、こう、けん玉がありまして……自由時間に試しにやっていたらですね、同年代の方に、凄まじくけん玉の上手な人がいまして、ついでに元学園長の先生も混ざってきまして、やっているうちに僕もけん玉出来るようになったのですwww 最初は大皿にも載せられなかったのですが、いわゆる「もしかめ」や「とめけん」が出来るようになりましたww
12件
弟と遊戯王をやっていたらこんな時間に……申し訳無いです…… ともあれ、その中で最も字面でキャラが立っているのは間違いなく……元学園長ですねwww いったい彼もしくは彼女がどういった経緯で修学旅行に来たのか気になりますwww そして、けん玉が全くできない私からすれば、さくらさんはもう上級者ですよwww
11件
0時過ぎまで遊戯王とは、デュエリストの鑑ですねwww 流石ですwww そして、元学園長は、現在事務の方をしているらしく、その関係で来たみたいですねww そしてそして、僕も最初はさっぱり出来なかったのですが、10~20分くらい練習していたら出来るようになりましたよwww
10件
普通にマッチ戦をやっていると、とんでもないレベルで長くなってしまいまして…… でも、私の遊戯デッキが5タテくらいできたのは嬉しかったですwww あぁ、成程……事務の方でしたか、ならば一手に担う任からは降りられたのでしょうか…… しかし、10分か20分で上手くなるものなのでしょうか……私はペン回しすらもできないというのに……
9件
ご、五タテとは凄い……圧勝の域じゃないですか……!! そして、元学園長の立ち位置は、僕にはよく解らなかったりしますww 学園長を後任に譲って、事務に移ったと言う話を軽く聞いただけなのでwww 滅多に会わないですしねww そして、ペン回しは僕も出来ませんwww 練習してみたこともあるのですが、さっぱりでしたwww むしろけん玉の方が簡単でしたよww
8件
後の先をとっていくスタイルのデッキなのですが、もう決まって決まってしょうがないという感じでしたwww そして、けん玉が簡単……何というか、腹筋の件とか自転車とか聞いていた身からすると、涙すら浮かぶ言葉ですwww あ、そういえば、何時になるのかも分かりませんが、今度コラボしていただく事になりましたwww まぁ、私から頼んだのですがw
7件
なるほど、うまい具合に決まったのですねwww それは気持ちよさそうですww そして、やり過ぎか膝がガクガクしていましたよwww とは言え、やはり、腹筋や自転車と比べたら、小手先でどうにかなる分楽でしたwww 体全体を使うのが、僕には出来ないのかもしれませんwww そしてそして!! なんと!! ちらっと見させて頂いたら深藤さんとは!! これは凄まじく楽しみ……!! 恐ろしくテンションが上がってしまいましたよwwww
6件
仕事からようやく解放され、ただいまです……正直忙しすぎて何も考えられない……。 ですが、コラボの方は、久方ぶりに戦闘描写ができたら良いな、と思いますwww そして、帰ってきて早速ですが、お風呂へと……
5件
お帰りなさいです!! 僕の方は、現在バンドの方から帰って参りましたww いやはや疲れた……そして戦闘描写……!! これは期待が高まる……!!
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字