元気だようーあずささんと、まさとくんは?
18件
こちらは元気だよーーー!! 親友さん達は……
17件
んーどうなんだろ。難しいんだようー( i _ i )
16件
やはり離れるって出来ないよね>_<
15件
そうなんだよね。本当あすさんと、語りたい語りたいーー(笑)どうにか方法ないんだろうか(笑)
14件
あたしもあれから1年半親がでてこないから今は平和なんだけど、同じように行動を何かおこそうとしたら同じ問題にぶつかるんだろーなって思う。 それでも離れられないってなるのか? まだわからないけど>_< どーにもならない事や気持ちってどーもできないよね>_<
13件
親が出てこないのは、親が出てこないように、気を使っているからではないの?前みたいにありのままで?二人でいる?
12件
親は多分死ぬ気でいってる!っていった それでも息子がかわらない。 親に言われないように、一カ月の中で泊まりの週末前後は家にいるようにしたり とにかく駄目出しされないように考えて どーしたら?認めてもらえるかって 彼は考え行動してる 親はとゆーかお母さんは見て見ぬ振りするしかないんじゃないかな?って。 ありのままだね……
11件
もうね、根くらべよね。 彼の方も親の方も。 親友とこも同じ。 あずさんとは、少し違うんだけどね
10件
そっかぁ そーなるとさ 未来って何がいーのか? 今も正しいのか? 正しかったのか?さえわからなくなるよね……!! あたしも今は幸せボケで 問題な事とか見ないょーにしてるんだろいけど無意識に! でもさ いま、親友さんが幸せならいいんだけど>_<
9件
中途半端って1番辛い気がする←あくまで、私の意見ね。 でも、離れたくないそばにいたい、なら、 中途半端にいるしかない。 矛盾とか、迷いとか 彼にね、私はあなたの何?と、聞いたら 俺の全てって答えたらしく 親友に?私が彼はあなたの何?って聞いたら 自分の一部って答えたの。 なんだかなぁ。 なんだか。こんなにお似合いの二人いないの。 だから余計ねぇー
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字