MARIちゃん、レビューありがとう! これにレビューもらえるなんて思ってなかったから、すごく嬉しいです(〃ω〃) どんな好物よりもお前のほうが美味しいとか、確かにどんだけ肉食なんだって感じだけど、涼が喜んでるんでアリです(* ̄ー ̄) そして胡座の上に座った涼の体位…いや、体勢ももちろんアレってことで寸止まりません(bゝω・*)← 忙しいのに読んでくれてありがとー!(○´∀`○)
1件2件
やはり寸止まらないのね(〃艸〃) 体面○位で浴衣崩れまくる涼を妄想しとくわ( ̄¬ ̄)← 久々に思いっきりキャーキャー悲鳴上げたわ(*/∀\*) ありがとう~!!
1件1件
MARIちゃんのレビューでりぃちゃんが読みにきてくれたよー。 こちらこそありがとー(○´∀`○)
1件

0/1000 文字