お久しぶりですロン様。 教えていただくときはロン様。 コメはやはりロンリーちゃんだろう! 秋刀魚・秋刀魚さんまねぇ。よござずに食べる良い方法しってるょ。 秋刀魚ぶつ切りにして割り箸で腹とって洗ったら背鰭に包丁で線を入れフライパンで焼いても良いし煮付け(梅入れるとうまいぞぉ)にしても。つまみにもなるぜぃ。 それか、頭と尻尾切って割り箸で腹だしして洗ったら、綺麗に拭いて塩ふってフライパンへゴー! 背鰭に包丁入れるので、ポロンと二つにとれて、 骨まで綺麗にとれる。最高! *燃えるごみの前の日にしましょうw QUEにも食べさせてください。 あ、栗は苦手なのでロンちゃんの左手のお星さまを栗に変え
1件
QUEENさん、コメントありがとうございます☆彡 フライパンでの調理法、いろいろあるんですね! 煮付けにして、梅をいれるのはおいしそうですね、さっそく試してみますね♪ コメントいただき、ありがとうございました☆彡
1件

0/1000 文字