あー!! あの時の予告編で見たと言う映画ですね!! なるほど、それは良かったwww 僕も見たいところではありますが……やはり、財布の中身がネックか……
10件
お財布ポイントは計画的に使わないと不味いですからね……それでも、一見の価値はあるかと思いますwww 物語の作り方の一つとして見れましたwww 純粋に狂った悪も面白かったですし、葛藤する悪、計算高い悪……色々見れましたwww
9件
なるほど……確かに、一口に悪と言っても色々有りますからね……そこら辺の書き分けは中々難しいものですが、それを上手く魅せているとなると……ああ、見てみたい……!!! 非常に気になる……!!
8件
私もネタバレを気にしてどこまで話していいかも分からないので、何とも言えないのですが……個人的にはジョーカーって屑で悪のカリスマなんだなぁ、と思いましたねwww 本当の意味で頭がおかしいのは彼だけだったと思いますwww では、ちょいとお風呂に……そして今日こそ更新を……
7件
ジョーカー……と言うキャラクターに着目、と言うことですね……? では見る機会があれば、彼に注目してみることとしますwww ありがとうございますwww そして、更新!! ではでは期待して待機……!!
6件
あれ、バットマンのジョーカーはご存じ無いですか? 割りと有名処のキャラと思っていましたが……とはいえ、私も名前だけ知っていたというにわかっぷりですけれどwww そして、久方ぶりの更新……何とか一ページできましたwww
5件
ああ、そちらでしたかwww 彼の有名は僕の耳にも届いていますよwww とは言え、病院爆破のシーンくらいしか知りませぬが…… そして、やはりゲート君でしたかwww 相変わらずの愛妻家っぷりでwww そしてあのゲート君に挑戦(?)するとは……流石レン君……!! そして次章のタイトルが気になりすぎるwww
4件
やはり知られていましたかwww 自分は洋画に深くないので、今回出てくるキャラとかあまり知らなかったのですが、それでも面白かったですwww そしてタイトルはもうまんまですwww そのまま大怪獣観戦ですねwww
3件
あー、なるほど、今理解致しました。スーサイド・スクワット、色々な映画の悪役が出てくる……いうなれば悪役版アベンジャーズだったのですねwww なるほどなるほどwww そして、それはつまりリアルに大怪獣が出てくるのか、あるいはかの傑物達を指して大怪獣と呼称しているのか……ww
2件
ただいまでございます! 昨夜は疲労に苛まれあの有り様でしたが、本日は少しばかり回復しましたwww そして、間違いなく貴方はヒロインですwww そしてのそして、恐らくお分かりかと思いますが、この続きを読んでいただければwww
1件
お帰りなさいです!! 少しでも回復なされたのでしたら良かったですwww お体を壊しては大変ですからねww そして、何ゆえwww まあ、確かに、こう、なんと言いますか、ええと……いや、やっぱりヒロインではないでしょうwww 僕はwww そして、ではでは是非とも続きを楽しみにさせて頂きます……!!

0/1000 文字