お返事をありがとうございます。 ある方が、いつも読んでくださる方にご挨拶をしたら、ブロックされたという話を聞いで、以来ドキドキしています。 ご挨拶はしたいですし、できれば交流もしたいのですけれどね。
1件7件
なるほど。(^^;;そんな人いるんですね…… ご挨拶しても全く反応無しの方もいたり。 ブロックしちゃった方は何が嫌だったんだろう!?!? そういうのはあまり気にしない方がいいよね。 あ、ご縁が無かったのね、と思いましょう。(笑
1件6件
そうですよね。何だったんでしょうね。 そうか。ご縁がなかったと。そう思いましょう。 りこさんの優しいお言葉、うれしいです。 ありがとうございました。これからもヘタレな狼歩をよろしくお願いします。
1件4件
(^^;;ヘタレじゃないから。(笑 大丈夫、狼歩さんは素敵です! お料理できるし、ギターもピアノも、物知りで、お母さまも大切にしてますしね。 ときどきブラックなのは仕方ありません。 誰でも黒い部分はあるから。 ^_^
1件1件
ひゃー。過大評価ですう。 それは勘違いー。(≧∇≦) りこさんは狼歩の魔法にかかっています。
1件
(^ ^)魔法使いさんですね♪
1件1件
えいやっ!キラキラキラキラッ(≧∇≦)どうですか?狼歩がイケメンに見えるでしょ。うふふ
1件

0/1000 文字