お忙しい中レビュー依頼を受けて下さりありがとうございます!とても勉強になります!
9件
いえいえ!こちらこそ依頼をしてくださり、ありがとうございました。 少しでも役に立てたのなら、こんなに嬉しいことはございません。
8件
もう1つ宜しいですか?
7件
はい、なんでしょう?
6件
戦闘シーンとかどうでしたか?(´・ω・`)
5件
特に問題なかったように思います。 少し誤字や意味の通らない文などがありましたが、推敲で修正できると思います。
4件
返信遅れてすみません 助かります!また勉強になりました(´・ω・`)
3件
こんばんは。 いえいえ、こちらこそレビュー諸々が遅くて申し訳ありませんでした。 私も今回は読んでいて非常に勉強になったと共に、とても楽しい時間を過ごすことができました。 ありがとうございました!
2件
重ね重ねで申し訳ないのですがまたまた宜しいですか?
1件
遠慮なく聞いてください!答えられる範囲でお答えさせていただきます!

0/1000 文字