瑞己梨さん(*^^*) お読み頂いてありがとうございます~! 卒業も読み返してくれたとのことですが、キャラクターが同じだけで、このストーリーにはあまり関係なかったですね。。。そこの所を注意書きに書くの忘れてました(宣伝したみたいになってしまいました 笑) シンプル。 〇〇の〇〇って感じではないって言いたかったんです。 例えば「夜中の商店街」とかではなく、「夜」のように、一つの単語です。 こちらも言葉足らずで申し訳ありません~ 自分のノルマ終わったので、やっと他の方のを見に行ける……!と荒ぶっております。後でお邪魔します~(´∀`*)ふふふ
1件2件
やっぱりそうですよね~(^_^;) 『空』『不安』『距離』に変更しようかなぁ…… って、あ、ズルいですよね(汗) 『夏の終わり』の後に再び『卒業』を読んだら、「あー、心の距離だけは離れないでー!!」と切なくなりました。
1件1件
「心の距離」……!! ありがとうございます!次の性癖読解ゲームで使えそうな感じがします(∩´∀`∩) 何度変えても大丈夫ですよ~当たらないはず……多分……。 漢字一文字が二つ。それが今回の最大限のヒントです。でも、空じゃないんですよw あー……。これ以上はダメ……!!もう言ってしまいそうなので、答え合わせをお楽しみに~(*´艸`)
1件

0/1000 文字