姉からマザーへッッ!!?www
8件
進化っ(°▽°)!
7件
ワタシは退化してるッッ!!?www おはようございますー(笑) お体は大丈夫ですか?( ´ ・ω・ ` )
6件
うん、退化してるね(*´∀`) よちよち(*´∀`)ノ あ、おはよー! なんか2段階に分けて薬強くされたけど落ち着いたよー!
5件
よちよちじゃないよーッッ!!反抗期入っちゃうよコラッッ!!(笑) ありゃ…( ´ ・ω・ ` ) 落ち着いたならよかった! あまり無理しないようにしてね(*´∀`*)
4件
一次反抗期ならまだ勝てる気がするっ(°▽°)! ありがとうー(*´∀`) 益さんは今日は暇っこなのかい(°▽°)?
3件
幼児レベルッッ!!?www ひまっこ、かなー(笑) スマホをいじれる余裕はある(笑) 昨日PCに向かいっぱなしだったからもうPC見たくない←
2件
あー、あるねそーゆー時!(笑) 暇なら雑談いこー!
1件
うふっ…次から次へと依頼がね…← 細かく書きすぎるから大雑把になれるようがんばらないとー(笑) 雑談!?りょうかいしました(笑)

0/1000 文字