実は今日、仮免の検定を受けてきて 無事に合格しました~! 1回目の時はS字で手こずって落ちてしまって 2度目の挑戦でした これでやっと路上に出られます(^○^)
1件2件
おめでとう! 路上はもっと緊張するぞ~ 高速教習とかもあるのかな?
1件
田舎なので高速教習はないと思います……ww 順調にいけば 後期のスクーリング等が始まる前に 免許取れると思うので この調子で頑張ります
1件2件
ないのかぁ タイヤチェーンをつける方法はちゃんと覚えておきましょうね~ スリップは怖いよ。 高校卒業したら、どうするつもりなのですか?
1件
分かりました うーん、とりあえずバイトから始めて 外で働くことに慣れないと駄目だと思うので とにかく、引きこもりに戻らないように としか今は考えてないですねー 正直、まだ真剣に考えてないです
1件1件
こちらでは、タイヤチェーンはあまり使いませんが、そちらは必須アイテムでしょうからね。 進学とかではないのですね。 のんちゃんのバイトかぁ ウエイトレスさんとか良さそう。

0/1000 文字