ラフ拝見しました! 7番でお願いします! ちなみに簡単にキャラの性格をまとめますと ルクス 19歳 面倒見のいい優しい青年です エリー 17歳 天然でおっちょこちょいな天真爛漫で元気な子です 完成楽しみにしております もし小説のタイトル クライシスオブフェイト という文字をいるのでしたら 文字ありと文字なしバージョンください 宜しくお願い致します
4件
今日、明日ぐらいに終わりそうです
3件
本当ですか? 楽しみです!
2件
一応有り無し版投稿しました まだまだご要望受け付けます /_ilst_view?w=24326916
1件
ルクスの方は大丈夫だと思います エリーの髪は薄いピンクというかあまり濃くないですね 小説の最新ページに挿絵あるのでできればカラーリングはそれを参考にしてくださると助かります それとルクスの肩掛けと言えばいいのかなんと言えばいいのかわからないんですがファーがついてると思うのでファーを付け足してくださると助かります いろいろ言って申し訳有りませんがよろしくお願いします

0/1000 文字