おみさん~、この長い物語に、最後までお付き合いくださったばかりか、こんな温かいコメント、本当にありがとうございました!! なんだかもう、ウルウルです(´□`。)°。 いやもう、こんなラストにしちゃって~って、お叱りを受けるかとひやひや。 恋愛ものが書けない奴が恋愛を描くとこんな感じになっちゃうのかと、自分でも参っておりますが、でも、この2人は、やっぱり……こうでしか生きられなくて。 おみさんが、そんな二人の関係性、抱擁や婚姻というもの以外での愛情を感じ取ってくださったこと、めちゃくちゃうれしかったです。 悲恋だけど、悲恋じゃないのかもしれない……。 (でも、辛いよねえ><)←お前が言うか
1件

0/1000 文字