おはようございます……エッセイを更新したのち、うっかり眠ってしまっていました……大量更新ありがとうございます!!! いよいよ新旧主人公バトルですね……!! そして相変わらず律儀なラスト君……狡猾かつ律儀と言うキャラクターは、中々見ないので新鮮ですwww そしてデスゲームは……ううん、さっさと公開するべきなのか、せめて50P貯まるまでは書くべきなのか……色々と悩んでいますwww
6件
こんばんはです! この三連休を使い、友人と共に軽井沢にいっていたのですが、つい先ほど帰って参りましたwww そして、さくらさんの派手バトル……非常に楽しみですwww 一体どんなセンスの塊的な武器が出てくるのか……そして、また面白きゲームが登場して、私は恐々ですよ……
5件
おかえりなさいです!! おお、それはそれは!! なるほど、世間では三連休だったのですね……普段と何も変わらない怠惰な日々を過ごしていたために、気が付きませんでしたwww ご旅行、楽しめたでしょうか? そして、派手……ううん、言うほど派手ではないかもしれません……相変わらずバトルは苦手ですwww 武器とかも、なんと言いますか、ぶっちゃけ半ば考えるのが面倒になりがちと言いますかww そして、アサシンクリード2は本当に面白いですよ……今日もずっと暗殺ミッションやっていましたww
4件
行く前は乗り気じゃなかったのですが、終わってみれば中々楽しいと感じましたねwww 問題は財布の中身をごっそりと持っていかれた点に尽きます…… あれ、しかし、エッセイでは楽しいと書いてあったのにwww 一体どんな心変わりがあったのでしょうwww ちなみに、私も技に名前はほとんど付けない派ですwww それだけ楽しめたのなら、亜人もしくはハイスコアガール、あるいは他の書籍も浮かばれますねwww
3件
なるほど……ともあれ、楽しめたのであればよかったですwww うん、なんと言いますか、楽しいは楽しいのですが……書き終えて後から読み返してみると、「うわあ俺センスねぇ……」みたいになると言いますか……www そして、やはりですかwww なんとなくそうかなぁ、と思っていましたww あ、そして、ハイスコアガールとグールは買ってきましたよwww 亜人は特装版仕様しか売っていなくて買えませんでしたが……
2件
いやいや、さくらさんのセンスがないというのは、一種のギャグでしょうにwww ネーミングセンス、特にキャラの名前とかはプロ顔負けレベルかとwww しかし、ハイスコアガールは未だに私は買えておらず、グールは本誌で追ってるだけなんですよね……ちなみにグールはどこまで収録されてるのでしょう? そしてすみません、もしかしたら返信を待たずに眠ってしまうかも……
1件
いやはや、本当にネーミングは難しいのです……RPG系デスゲーム故に、所謂ギルド名とかも頑張ってつけているのですが……こう、しっくり来るのがなかなかwww そして、グールは「Reは王を意味する」で、ちょうど終了でした。いろいろな意味で「おおおお」となりましたねww そしてそして、ではではご無理なさらず……!!

0/1000 文字