欅さん、こんにちは。 レビューありがとうございます!! 本編は欅さんの性癖盛りだくさんでしたか?! なんだろ?そこも知りたいトコですが。(本編男子は眼鏡かけてませんよ?(笑)) ではでは、回答をお楽しみに~♪
1件2件
どうもー(´∀`*)答え合わせに参りました~! あー!そう来たか~(笑) 足と話し方、考えていませんでした。 皆さんが考えて書いてくださったコメントを読むと、性癖曲げたくなりますよね~(*^^*) 本編のほうの性癖、気になさっていたので少し書いておきますね~ ・周りの人との縁で繋がる ・男性が肉体派純情系 ・女子が肉食系ではない ・お互いに、両思いと気が付かず、もんもんとし、片思いとしてしまいこもうとしている さらっと書くとこういう感じです。 デートでドライブっていうのも好きです~ チェックしに来ますが、もし完結したら、見逃さないように……お知らせ欲しいです~(´∀`*)
1件1件
こんにちは、欅さん。 不正解でしたけど、楽しんで貰えましたかね?(^-^) 本編の方は、そうですね、肉体派っていうのは合ってますね! あと、お互いシャイな部分もありますね。 本編完結……いつになるでしょうか(笑)その時はお知らせに上がりますので、ぜひお越しくださいませ!
1件

0/1000 文字