(゚∀゚)ですよね!! 飽きを感じさせないというか... イントロ聞くだけで鳥肌たってくる...(笑)
11件
ひたすらBGM聞き続けた中1。 今でもたまに聞いてしまいますw
10件
なんのBGMですか??
9件
ドラクエとかモンハンとかですね。 だいたいはオーケストラのがあるので、オーケストラの動画見てます。
8件
おおお!名曲ぞろい! 前にテレビでやってました(*´ω`*) オーケストラになると臨場感増しますよねw
7件
幼い自分でも感動してました。 全然にわかなんですが、グルメレースとかも聞いてましたよ。 パソコン買って初めてみたのがグルメレースの合唱だった気がします。
1件6件
グルメレースを初めて聞いたのがMADで、しかもメタナイトのやつだったという... 衝撃な出会いかたでしたw
5件
mad良いですよね! 自分もたくさん見てきましたww
4件
(*´ω`*)誰しも通る道...www
3件
そうですねww 選曲とか映像加工とか作者のレベルを感じます
2件
あ、わかりますw
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字