【36】遊星からの物体妹のホラーとして率直な感想をききたいです(´・ω・`)
7件
緊迫感があって良かったです。特に人か茜子かを判別するシーンあたりはドキドキでした。 ただ終わりがギャグでぶち切られた感があって、少し残念でした。
6件
緊迫感があったなら良かったです 疑心暗鬼系のサバイバルホラーを描きたくて前座として描いたのですが、とりあえずシリアスに徹すればそれっぽくなるってことですよね?(´・ω・`)
5件
はい。ホラーとして充分できていた思います。 あ、あと私以外にも意見が欲しいなって思っていらっしゃるなら、レビュー専門のサークルを紹介しましょうか? 私なんかよりよっぽど力量のある方が大勢いますよ!
4件
何度もありがとうございます 是非お願いしたいです(´・ω・`)
3件
/_crcl_view?cid=3262 このベストレビュアーズというサークルです。 ルールなんかもありますので、必ず目を通すようにしておいてください。 もし規則を守らないと、もれなく追放されてしまいますので……。
2件
助かります!ありがとうございました!
1件
いえいえ! こちらこそありがとうございました!

0/1000 文字