(´・ω・`) いなくなった。 つまんない
1件3件
そっか(´°д°`) 残念だったな(^_^; こっちに来るらしい… 私はとっても嫌なんだが… 水抜きしてきた! なぜか今回はすっげー痛かった( ;_q ) 前回と同じくらい溜まってた んで、リウマチの薬増えた、メトトレキサートって言うの。 しゃーないな! 薬が効いてくれたらいいんだけどなぁ 良くなるようにがん(*`・-・´*)ばる
2件
控えしてほしいよ…ちくしょ おう。お疲れーー よく頑張りました(*^^*) 薬、聞くように祈ってるよ。
1件1件
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん (´∀`人)ありがと! これでまた頑張れるよヽ(*´∀`)ノ
1件

0/1000 文字