ケンチンさん。ありがとうございますm(__)m わたしもがっちゃんがわたしと結婚するからって 遠いわたしの街まで引っ越して来なかったら 別れてたと思います… なんか 知り合いがいないわたしの街に引っ越して来たことによって 見えなかった本性も見えて でも 突き放していいものだろうか等と迷ってしまいます。単にわたしが寂しい人間だからかもしれません。そして 寂しさを埋める術を知らない不器用さが裏目に出てるのかもしれません… 煮え切らない返信ですみません💧今はまだ混乱してます。*camellia*
2件
すいません!椿さんの精神面やお身体の事を考えてコメントしたつもりが、逆に混乱させてしまったみたいで...ごめんなさい<(_ _)>
1件
ケンチン 気を遣い過ぎてる(笑)混乱してるのは がっちゃんのせいで どちらが常識的なのか混乱してるだけなんですよ。ケンチンの一言コメにはいつも 励まされたり 笑わせられたりしてて 心のオアシスになって助かってます✨ケンチンに心からの感謝すると共にケンチンの小説を読んで笑って眠りにつけるのが楽しみな日課です✌

0/1000 文字