お久しぶりです。お仕事はどうですか? うちも、花火大会終わったらまた部屋ヤバいです(´Д`)( >Д<;) 維持は難しいですねぇ。 ぼちぼち頑張りましょう。
13件
希星さ~ん♪本当に、お久しぶりです~(≧▼≦)遅くても7時半には終われる様になったんですけど、まだ毎日残業で(ToT) 私も綺麗維持崩壊しました(笑)全然書けなくて、ごめんなさいm(._.)m 又ボチボチ週末頑張ります(*^^*ゞ
12件
実家の片付けお疲れ様でした。広いおうちだったんですねぇ。一人じゃ大変ですよね。おばさん手伝ってくれて良かったo(^o^)oでも、実家がなくなるのは寂しいですね(ToT) うちは弟が片付けてくれたようで、父親が自営業で使ってた物で溢れた倉庫がすっかり綺麗になっててびっくりしました。姉より弟の方が部屋綺麗です(^_^;)
11件
希星さ~ん♪お久しぶりです《*≧∀≦》ありがとうございます♪ 広い事はないんですが、両親が亡くなってから汚くても怒ってくれる人がいないから、まぁ散らかり放題で(;^_^A叔母には本当に感謝です!希星さんは弟さん素晴らしいですね(≧▼≦)うちにも派遣して欲しいくらいです(≧▼≦) 実家から持ち帰った物も段ボール4~5箱あって持ち帰ってから放置です(^^;(笑) が、ボチボチ頑張ります(*^^*ゞ
10件
私も弟にうちに片付けに来て欲しいです(^_^;)私が片付けようとしてもあんまり綺麗にならないし??? 段ボール五箱は大変ですねぇ。実家にも弟が片付けた時にお姉ちゃんの分ってコンテナに色々入れてくれてるけど、持って帰りたくない。早く持って帰れって言われてます_(^^;)ゞ
9件
(≧▼≦)希星さんと私絶対似てますよね(≧▼≦)(笑)←一緒にされるの嫌だと思うけど(笑) 片付けたいのに、上手くいかない(>_<)私は、とにかく物を確実にドンドン捨てないと物が溢れかえってるので(;^_^A 気長に頑張りましょうね\(^o^)/
8件
私もかきちゃんとにてるなあって思うけど、私と一緒にするのは申し訳ない(^_^;) 私料理も嫌いだし、めっちゃ面倒くさがりやから(´Д`) でも、これからもこんな感じで励まし合えたら嬉しいです(^-^)/
7件
私も面倒くさがりですよー(*^^*)料理も飲み会の時は張り切るけど、普段自分の為には面倒くさくて、ほとんど作らないし(笑)本当に、励ましあえると嬉しいです(o^o^o)気長~長~に(笑)頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/
6件
飲み会大変ですねぇ(^_^;) でも、大変やけど部屋なんとかして綺麗にしなきゃってなるからするとき迄に綺麗になるから嬉しいですよね。 それまで怒涛の日々かと思いますが無理せず頑張って下さい(^-^)/ 私も頑張らなきゃね(^_^;)
5件
希星さん、スターも励ましも、ありがとうございます(≧▼≦)あの綺麗な部屋を、もう一度!!(笑) 私からしたら、まだまだ日が欲しいくらいですが(笑)間に合う様に頑張ります(^-^ゞ
4件
こんにちは。お仕事大変なんですね_(^^;)ゞ疲れて帰って来たら、食べてお風呂入って寝るだけで精一杯ですよねぇ。 うちも年末多少片付けましたが、全然です(*>д<) お互いまたぼちぼち頑張っていきましょうね。
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字