おや、新宿のあなたでしたか?←気にせずに。 53p 体制→体勢 55p 羊階→羊段←これヨウダンなんでしょうか?疑問です。 95p114P 閑→関うんちょ と、今はこんな感じ。 楽しく読ませてもらっています。 m(_ _)m
4件
ご指摘いただきありがとうございます。 帰ってから訂正しておきます。 新宿のあなた……。 恐らくは私の向かいでゲラゲラ笑ってる方の事でしょうか。 飲んで早々に「いやー菊地さんて本当に実在するんですねー」と言われ戸惑っております。 しかしこのお方、なんとなくイメージと違っておモテになってそうなイメージです。 お気を付け下さい。笑
3件
自称イケメンだっていうので、モロッコに性転換しに行けと言ってあります。 魚を食わせろといわれたら「この店で一番安いやつ!」って注文してあげてください。 最終的には支払は別個にお願いします、ってね。 甘やかしたらいけませんよ?
2件
遅かったですね……。嬉々として生ガキと刺身の盛り合わせを頼まれました。 顔は……まあイケメンで合ってます。というか、センスがいい雰囲気がありますね。 エブリスタの彼を知らなければ、普通の若者といいますか。ただ、トイレが近いです。笑
1件
二人で大人しく飲んでいなさい。 スマホをすりすりしてないで。 生牡蠣を食べてスーパーヒットしたらイインデスよ。 もう夢に見るくらいに。 やるな広島の一撃! 厚岸のかな? いずれあんなの生で食べたらそのうちあたります。 祈ります!

0/1000 文字