ありがとうございますー!一時保育いくらだったかな…年令関係なく半日千円、全日倍くらいだったよーな(;´д`)比べると高いですね
5件
高い!!いざとなれば仕方ないですが、ふたり分なら考えちゃいますよね。3人目も2歳差ですか?(? ??`?)
1件
たかいよねー!せいぜい半日しか預けられないな(笑)ふたりめも二歳差だよー♪5月頭予定日だからよほど早産じゃない限り学年も2年違いの予定!
羨ましいです!でも、念願の女の子生まれたし(笑)働かなきゃだから三人目はまだまだ先か諦めなきゃです(笑)
2件
そっかー、でもほんと、三人目となるとどんなタイミングであっても、難しさはあるよね。きょうだいの年齢差とか、じぶんの出産年令とか…。うちも想像したらきついっちゃきついけど、いまのタイミングでよかったんだろうな、とおもったり!
もしも産めたら、三年後くらいで娘が4歳で産みたいとは思ってます(笑)息子6歳で、私も31くらいなのでいいかなぁ。でも、体力もお金も必要になりますよね。。。

0/1000 文字