無理せずゆっくりされて下さい!お大事に(^-^) 復活待ってます!
1件1件
蓮の花さん、お久しぶりです。 有り難う御座います。 体調は徐々に回復してきましたので、もう大丈夫です(・ω・)ノ 気長にゆっくりと更新しますー。
2件
よかったです(^-^)でも、無理されないようにして下さいね。 私も母が入院して、なんだかバタバタの毎日で なかなか皆さんの作品読みに伺う時間もなくて また、伺います。 くれぐれも無理されないで下さい(^-^)
1件
返事が遅れてすみません。 有り難う御座います。 蓮の花さんの母君様が一刻も早く退院出来ることを願っております。 蓮の花さんも、どうか無理なさらずに過ごしてくださいませ( ̄^ ̄)ゞ

0/1000 文字