それっぽい垢あったからメッセおくってるよー 違ったらすまん 私はまんま参星の名前使ってるよ
14件
違うくさいなー メッセージ届いてない… 山田 思映 ってやーつ ないかな?
13件
探してみるね!
12件
面倒かけてすまん(´・ω・`)
11件
私の友達の中にいないっぽい… まあ準備は出来てるよね? あとらいにゃんだけだー
10件
一応準備おけーだよー あ、今のうちに線IDで検索かけてみて moe1ruで多分出ると思う
9件
はーい でも揃ったっぽいんで先にバトルしちゃおう
8件
ういす!
7件
今からマルチ誘うよ! 今さらだがボイチャオンしていいかって夏影氏が あと検索しよう思ったら面倒なのが出てできんかった
6件
ボイチャか 別に構わんよー 面倒なのが出てきた? …そうか汗
5件
後で私のやつ送るわ んじゃはじめまーす
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字