すまん! エラー吐いた! 準備できたらいつでも誘ってー
7件
はいよー 最終戦ボイチャいい?
6件
おけー(*`・ω・)ゞ
5件
また切れちゃったね(´・ω・`) まあさっきの、時間あればになっちゃうけど、欲しいなら6Vメタモン乱数してあげるよ 乱数だいぶ下手くそだがなwww 今日はありがとね
4件
切れて焦ったー(^_^;) 6Vメタがあると赤い糸に出番ができる!← やっぱ猛者はそやってやってんだなぁ… まずライダーさんに教えて貰わなかったら 赤い糸の仕様の事も知らなかったし← いやしかし良い体験ができたわ… 猛者は違うなぁホント…
3件
まあ乱数嫌いって人もいるし、そこは人それぞれよね 今は乱数使わなくても(まず3DSでは乱数出来ない)頑張れば6V自力で作る事も不可能ではないし、赤い糸でV遺伝してV多い個体作る→V多い♂と♀で掛け合わせるを繰り返せば3、4Vはいけるはず 勿論親用に孵化あまりでいいなら欲しい個体渡したりも構わないよー まあ欲しい個体いないかもだが←
2件
乱数調整ってホントにヤバイんやね… 現代機じゃ出来ないってとこがヤバみある 嫌いな人がいるのも頷けるわ 今はサーチで個体値粘れる…よね確か どんな個体がいるのか…かなぁ 今欲しいのはゴースト全般だけど シグレと夏影氏から控え目ヒトモシがいるから それ以外で何か…かなぁ ゴースト全般とかかなり幅広だけどww
1件
本体の時計弄ったりツール使ったりと手間かかるよ…慣れるとボコスカ量産出来るが私は慣れん_(:3 」∠)_ サーチで粘る…卵技覚えた個体は粘れるけど個体値はわかんないや(´・ω・`) 霊の孵化あまりだとフワンテちゃんいるよー 物理も特殊もそこそここなせる種族値の持ち主フワライド! 私は小さくなるバトンやりたくて厳選してた 覚えてるのがフワンテだけで他は記憶曖昧…充電してるから触らんしもう寝るしおすし

0/1000 文字