せんせぇ~~~(艸□`*◆) レビュー有り難うございます♪♪♪ もう感動で、オウオウとあおい泣きするo(TヘT o) オウオウ 今回は元上司の嫌がらせ小説だったけど、もしかして嫌がらせになってなかったかなあ。 でもBL野郎にしてやったから(*●艸∀<$)ドヤァ あおいはセンセの男性諸君にメロリンパです♪ 非常に男らしくて、学ぶところが有りまくり! 刺青←(O艸O★)も格好よかったんすから~~~♪ でえ~美咲ちゃんは、あおいの永遠なるアイドル←(´ェ`*)エヘヘ 妄想コンテスト、また根性だして参加します(^^ゞ ほんと、hacchi嬢……ぢゃない、センセ! 有り難うよ~~~う♪
1件
いえいえ(´>∀<`)ゝ なんか素敵な物語に仕上がってましたね(笑) BL野郎とかウケる(笑) 先生が美咲を甘やかしてくれるので、私もゲスな美咲をのびのび書けてます(笑) 妄想コンテスト、私もがんばろー☆
1件

0/1000 文字