きらりさん。こんばんわです。 ハードロックとヘビメタが好きですよ。 一番好きなのはマリリン・マンソン。 スリップノットはリンキンパークは次に好きです。←基本は洋楽中心なんです(笑) 聖飢魔Ⅱは去年は聖飢魔Ⅱツアーにあちこち飛び回っていましたよwwww きらりさんはバンギャだったんですね!! なんか、イメージはジャズやクラシックだったんで、意外です。 自分は、マリンバやピアノを習っていたので、多分、その反動でハードロック、ヘヴィメタが好きになったっぽいっすwww 作品を創作するにあたっても、音楽は必須なので、いつもテンションアゲアゲでやってますよー。 いつも本当に感謝です。
3件
おおう!マリリンマンソンは過激だけど名言が多いですよね。 神ではなく、神を信仰している人が嫌い、という感じの言葉がありましたよね。 洋楽は、あたしの場合はモトリークルーやポイズンが好きですね。 パンクよりでしょうか。実際自分が創る曲はハードロックとパンクが多かったです。 レディースルームというバンドが大好きなのですが、ドラムスが抜けたあと、聖飢魔IIのドラムスの方がヘルプで来ていました。 あのメイクですから、 「あ、こんにちは。今日ヘルプなんですね?もうメイク済ませてるんですね」と話しかけたら、 「時間がかかるからね、今日は楽しんでいってね」と優しく話してくれました。 あたし、クラシックも
2件
きらりさん、おはようございます。 なんだか、きらりさんってば、業界人っぽいですね(゜▽゜*) てか、雷電さんに会っただなんて、ウラヤマ!! めっちゃ羨ましいっす!! いやぁ。 やっぱり、音楽っていいですよね(*´ω`*) ついつい口ずさんじゃうから、たまにヤバいですが←仕事中とか思いの外デカイ声出てたりする(笑) いつも、きらりさんの温かな言葉や、こういう何気ないやり取りに癒されてます! いつもありがとうございます! P・S サイン、めっちゃテンション上がりますよね! 自分は聖飢魔IIのライヴでエースさんのピックをキャッチした時と、雷電さんのstickをキャッチした時がヤヴァかったです
1件
こんばんは。 この秋初めての風邪にみまわれ、(∋_∈)←こんな顔になっているきらりです。 コメをすぐにでも返したかったのですが、リア友へのメールが誤爆しすぎて笑われておりますので自分でドン引きしてしまいました( ̄▽ ̄;) お返事が遅れている言い訳です(^_^;) 雷電さんのスティック持ってるんですね!すごい!あたしはバンドに片足突っ込んでビビってやめてしまった平民ですが、 当時コンビニの袋を持っている雷電さんはとても真面目でした。 あたしがファンをしていたバンドの曲を覚えるために、誰よりも早くハウス入りしたのだと思うと感動です。 …打ち上げにこられたのならサインをもらっておけばよかったと、

0/1000 文字