お久し振りですwwwいや、びっくりしました久しぶり過ぎてww 棗と冷くんの組合わせとか懐かしいの思い出しますわw そして、魔剣学園が…んん、まあ、なんというか…ww;
6件
そうですよね(笑) 魔剣に参加ってたまたまなんですか?私が居るしとかじゃなくて(笑)? 本当に懐かしいですねぇ、私も変わりましたから主に残念な方向に←www まぁ、なったものはしゃあないです。 あぁ、戦学を彷彿させる悲しみです(笑)
8件
いや、「なんか懐かしい顔ぶれ多いな」とは想ってましたが、まさか冷様見つかるとは思っとらんかったですwwww 私もかなり方向性変わりましたわ←主に変態に ですねー、なんだか、あの時を思い出して私は撤退を決めました、なんつうか、空気が悪い場所に長居したくないので←
7件
かなり絵柄変わりましたがすぐにわかりましたか?(笑) 自分もまさかあるたなさん来ると思ってなかったです(笑) 様付けは辞めましょうこそばゆいので(笑) なら、一緒だね(ニッコリ) まぁ、お気持ちはお察しですね…… 本当、あの時の気持ちを思い出して吐きそう。 でも、まだ良くなる可能性がワンチャンあるかなって、まだ粘ってます←
6件
名前見た瞬間とあの妖艶な雰囲気のイラストは間違いないと確信しましたw なら冷さんと呼びますwwww 私たちで本当のフリーダムってヤツが何かを教えてやりましょうみんなに(ゲス) 私も戦学と似た末路になりそうで嫌で逃げてきました← まあ巻き返しあれば良いのですがねー
5件
昔はそんなに妖艶じゃ無かったでしょう(笑) 名前は前のアカウントのまんまですもんね(笑) ええんやで、それで←(笑) おう、やってやろうじゃねぇか(ゲス顔) そうなんですよねぇ、だから撤退する気で今発言してるんですよ、サークルに。 小説を書く人のことしか考えてないってオブラート10枚くらい重ねて言ってきました
4件
冷さんのイラストってどこかアダルトな雰囲気が漂う感じ、好きですわあw だから直ぐに気づきましたw wwwwww 私もあまり穏やかな性格じゃないんで、あまり長居してたら「じゃあテメエがイベント作れよ」と文句言ってしまいそうになったから撤退ですw;
3件
あー、それは私の性癖じゃよ←(笑) 好きって言ってもらえた、嬉しい!!← そうなんですね、あなるさんもすぐにわかりましたよ(笑) 一緒で嬉しいじゃろ?一緒で嬉しくてアへ顔ダブルピースv( (゜) ▽(゜) )v 大丈夫、私もなんで(笑) 私はそっちより、みんなで作るッて言ったんだからもっと周りの声を取り込めよって言いそうなんでよ(笑)
2件
その性癖を絵で表現できる才能がもうすばらしいww 好きな物ははっきり好きと言うが私ですw 流石冷さん歪みないwwww ほんとそれ!wまじでなんなんすかあれw; さて、明日仕事なんでそろそろ失礼しますwまたお話ししましょうw
1件
もう、表してるっていうより抑えきれず出てる感じです(笑) いやぁ、嬉しいです(*`∀´*) そちらこそ、相変わらずゆがーみね!! ねぇ、マジで意見募るだけ募っていやとか、でもですませて、あーあーってなります(´・ω・`) おやすみなさい、仕事頑張ってください、休みの私は勝ち組(´<_` )

0/1000 文字