おはようごぢゃりマス壁|・Å・)ノ いつも楽しみにしてマッスル (≧∇≦)ゞ 質問が…スターを飛ばすとメール通知されるのでしょうか? 仕事が夜なので、通知されるのであれば迷惑メールなので控えようカナ?と(^_^;) 今の時間もお寝むだコノヤロー (#゚Д゚)クワッ ってのはお約束で…壁|;・Å・)
1件6件
おはよーごじゃりましゅ! されても、登録してないので鳴りません笑 ばしばし投げちゃってください(笑) うわお。 ナースさんですか?? 私もおねむだちくそー(>_<) ってのはお約束で
5件
安心シマシタ😃 ペガサス流星ぇ拳ぇん ペシペシ(p ゚Д゚)=〇☆☆ いっときます👍 看護師ではアリマセン(>Σ<)ノシ むしろ介護される側でアリマス ✨カンラカンラ(≧∇≦)ゞ 伊勢神宮、出雲大社ワタシも神社仏閣好きなので行った事数回😃 しかしどちらも遠いのが難点…(;~っ~) だけどもだっけ~どっ♪✨神有月三連休にまた出雲大社に行く予定していてウズウズウズベキスタンちぅれす~ヽ(´▽`)ノ
1件4件
今度は聖闘士星矢! 介護されるがわ…… あたいと同じだ……(笑) 遠いですよね~。 いきたいけど遠いですよね~。 だからめんどいんですよぅ。
3件
おはようごぢゃりますョ (≧∇≦)ノ 漫画ですか?アニメですか?ワタシは両方デス😃🎵 あの頃はっ♪ハッ♪ ジャンプは立ち読みせず、ちゃんと買って貰って(笑)読んでマシタ(^O^) 今回もドライブがてら一人旅を満喫しに行きたいと思ってマス😃 もう車中泊は慣れっこなイカレヤローだすな(・o・)
1件2件
残念ながら、 聖闘士星矢は知らないんです(笑) アテナが高校生だとか、せいや弱いんじゃ…… くらいしか知らないんです(笑) 私もジャンプマガジンサンデー 買ってました。 一人旅すてきですね~。 神奈川におこしのさいは、どうぞお声をかけてくださいな(*´-`)
1件
車田正美の漫画は夢中になって読んで居りました!聖闘士星矢までデシタがね壁|;・Å・) 『サイレントナイト(笑)』←チガッタww『サイレントナイト✨翔✨』は連載9週目で人気投票下位にて終了させられたとゆー…二匹目のドジョウ狙いはDM~(。--。)ノシ(笑) 関東方面は殆ど行った事アリマセン✋💦 神奈川は20年程前に江ノ島辺りに1回行った事がありますが、如何せん行き当たりばったり…観光名所も知らずにウロウロしてました((爆)) 地元民の隠れスポットって何かありますか?

0/1000 文字