sorry、寝てた~( ´∀` )
14件
おはー! いやぁ、うん 来なくて良かったと思うよー(遠いい目
13件
そーなん?(笑)
12件
深夜テンションのおかげでアダルチックな空気半端なかったわー(笑) 進藤さん壊れてたしね(笑) ミーミィさんパンツ振り回してるしね(笑) タグ作るの頑張ったわぁー( ^∀^)
11件
全員何があったwww パンツ振り回すって何ぞwww タグすごい変なのばっかだったわ(笑)あれ貴女ですかッッ!!?www
10件
雑談1は、主に進藤さんとミーミィさんと私で居たんだけどー ミーミィさんがお尻出しながら登場したりして壊れてったー(笑) 進藤さんはマキ君とリン君の2人にマッサージされたい発言からどんどん危ない子になって最終的には変態に堕ちたよ← 最初は普通のタグがあったんだけどねー(笑) どんどん危ない方向にズレてってリン君がそれにどんどん乗ってきちゃってアダルチックの空気になったw すごく疲れるけどロムってくる(笑)?
9件
いや、いいですwww その説明で色々と察しましたwww( ゚∀゚).:'ブッハーッ アダルチックにはついていけないぜ!(笑)
8件
このテンションのまま、少人数がなったから雑談2に集まろうってなって、雑談2がアダルトチームの集まりになった← 珍しくリン君が悪ノリしてりきぽんの後頭部やら耳やら撫で始めてって感じ(笑) うん、いなくて良かったと思うよww
7件
リン様wwwお酒でも呑んだのかしらwww でも楽しかったようで何より(笑) ついていけなかったと思うwww
6件
シンルチュウをロックで飲んでたよー! でも飲む前から危なかった(笑) たしか苦手だもんねー! でもね、5時前に寝て6時過ぎにおきたけど化粧のノリが良いのは若さ感じるよ( ^∀^)
5件
シンルチュウー(笑)そんなお酒あるのね(笑) いろんな意味で危ういなリン様(笑) うん…(笑) そこで若さを感じる辺りすごいねー( ゚∀゚).:'ブッハーッ
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字